

ありがとうございました

Winter Zakka フェスタ 2013
無事に終了しました^ - ^

準備をしていると、
徐々にお客さま列ができ、
オープン後は大混雑。
大盛況でした^ - ^

混雑時の画像を撮り忘れました^_^;

午後撮影(;^_^A




私の方は、
まとめて 買ってくださる方が
多かったように思います。
「ブログ見てます」と
声をかけてくださるお客さまもいて、
ほんとに嬉しかったです
更新は激減してますが、それでも続けていこうと思うのでした。

お立ち寄り&お買い上げ
くださったお客さま、
遊びにきてくれた友人、
ありがとうございました。

そして、

主催の森の遊び場ファンファンさま、
出店者さま、
お世話になりました!
ありがとうございました




サンタリカもお疲れさん

いよいよ明日

いよいよ明日、イベントです✨


まだ、ディスプレイも決まってません💦😅


白のダッフルコートも、
作りました。


ワンピースとキャスケットを
セットにしてみました。

ソファーもひとつだけ作りました。
画像あとでアップできるかな💦


~セレクトショップ森の遊び場Funfun&ハンドメイド雑貨のコラボイベント~

開催日*
2013年11月8日金曜日
10:30~15:00

場所*
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
『アトリエ』

森の遊び場Funfunさんのブログ
http://s.ameblo.jp/two-sons/

お時間ある方、
ぜひ遊びにいらして下さいね

イベント用リカドレス





イベントまであと3日、
ドレスもうちょっと作りたいと思ってますが、なかなか時間が取れません😓

ラッピングを少しずつ

画像を撮り終えたものから、
ラッピングを開始しています。


いよいよ3日後開催です🎶

~セレクトショップ森の遊び場Funfun&ハンドメイド雑貨のコラボイベント~

開催日*
2013年11月8日金曜日
10:30~15:00

場所*
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
『アトリエ』

森の遊び場Funfunさんのブログ
http://s.ameblo.jp/two-sons/

お時間ある方、
ぜひ遊びにいらして下さいね

イベント用リカ服その4

イベント用リカ服その3

イベント用リカ服その2



イベント用リカ服その1



いよいよ今月8日は、
森の遊び場ファンファンさんのイベントです

Winter Zakka フェスタ 2013

~セレクトショップ森の遊び場Funfun&ハンドメイド雑貨のコラボイベント~

開催日*
2013年11月8日金曜日
10:30~15:00

場所*
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
『アトリエ』

森の遊び場Funfunさんのブログ
http://s.ameblo.jp/two-sons/

お時間ある方、
ぜひ遊びにいらして下さいね

ハロウィンのつぎは

クリスマス🎄



シーズン到来!



今年もがんばりましょ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
